東大阪大学附属幼稚園だより

2020年 04月 02日

令和2年度スタート&令和元年度お礼

みなさんお変わりなくおすごしですか??

 

幼稚園はかわりなく、新年度のスタートに向けて職員一同準備を進めております!!

 

いろいろなケースに備えて、できるだけ最善の対応ができるように尽くします!!

 

メール配信や、ときにはお電話などでご連絡がいくことがあるかと思いますので、いつもよりも気にかけておいていただけると助かります(._.)

 

幼稚園ホームページやブログでも並行して、情報をお伝えする場合がありますので確認お願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

令和元年度、1年間ブログ担当として、子どもたちの活動をお伝えさせていただきました。

 

その日によって、時期によって、クラスや学年に偏りがあったり、常に平等にとはいかなかったかと思います。

 

そんな中でも、園での様子や保育の内容が伝わり、安心して登園していただける手助けになれていたなら良いなぁと。

 

時折、ブログを見ていただいた方が感想を言っていただいたりするのが、とても嬉しかったです。

 

ブログを行うにあたって、子どもたちの活動を追いかけて、子どもと近い距離ですごすことができたので、本当に幸せでした。

 

なかなか皆さんにお礼を言う機会がありませんので、この場をお借りしてお伝えしたいと思います。

 

1年間ブログをご覧いただきありがとうございました。

 




  • 園についてへ
  • イベント・行事へ
  • 入園のご案内へ
幼稚園ブログへ 預かり保育へ 未就園児体験保育「さくらんぼルームへ」 つながる幼稚園へ オンライン写真屋さんへ
<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

月別記事

記事検索

スマートフォン

qrcode